知識提供してみた!

2016年,400冊を読んだ私がみなさんに知識を提供!(2015年は500冊)心理学、ストレス対処、メンタルヘルスについて知りたい方にとって有意義なブログです!

わたしに一分だけください

はじめまして!

 

 

このブログはみなさんに知識を提供して

日常生活に役立ててもらえるように作ったブログです!

  

突然ですが、みなさんは好きな人に告白しようと思ったことはありますか?

そのとき、こんなことを思い浮かべた人はいますか?

 

『こんな知識があったらもっとうまくいくのに・・・』

『脈ありかどうかわかる方法があればいいのに・・・』

 

もし本当にあるのなら・・・

あのときこうしてたら・・・

後悔はもうしたくない・・・

そういった場面が日常生活では多々あります。

 

とはいったものの、いざ変わろうとすると怖気ついてしまう。

自己啓発本をよく読むけど、なかなか変われない!

そういった特徴の方たちにぜひおすすめです!

 

 

 

では、

 

 

 

このブログは主にどんなジャンルを書くの?

 

  • 女性脳、男性脳の違いを恋愛心理学で追究
  • 年間500冊読んだ自分のホームラン本を紹介
  • 相手の表情から興味の有無を瞬時に判断する方法
  • 私たちの最大の敵『ストレス』を核心をついて科学的に検証
  • 運がいい人の特徴
  • 習慣を付けるための効率的な方法
  • 赤いものを身につけるとモテる?!

などなど・・・

 

※上記は全て本で得た知識です。

 

 

信じるか信じないかはあなた次第ですが

少なくともみなさんのライフスタイルに沿った充実した内容となっております!

 

 

 

 

ではさっそく、手短に知識を提供します!

 

私に一分だけください。

 

もし今から書く知識で『へぇ!』『なるほど!』

と感じなかった方は

二度とみなくていいです笑

ブロックを推奨します!

 

 ↓↓↓         ↓↓↓        ↓↓↓        ↓↓↓    

 

『私たちが本を買い、学んだ知識を使う(アウトプットする)人は全体の3%しかいません』

※世界中全ての人に対象

 

実際には2%程度だと言われています。

謙虚に言って3%です。

 

 

 

 

どうだったでしょうか。

 

読んだ本がいくら名著だと言っても

手に入れた知識がじぶんの身体の一部にならなければ意味がありません。

 

 

まずは読み流す程度で構いません

一度目を通して頂くだけで結構です

 

 

これから良き道を歩んでいきましょう!