知識提供してみた!

2016年,400冊を読んだ私がみなさんに知識を提供!(2015年は500冊)心理学、ストレス対処、メンタルヘルスについて知りたい方にとって有意義なブログです!

読者に感謝の報告!

 

こんばんは。犬のマークの人です!

f:id:steceo41:20160508211609j:plain

 

今日は読んでいる読者のみなさんに感謝の報告を伝えたいという一心で記事にしました!

なんと!

2016年から初めた「知識提供してみた!」の読者数が100人を超えました!

 

そして本日、マイルストーンと言われる111人目の読者が増えたということで拍手!

 

これからもみなさんに面白い知識を提供し優良なコンテンツを配信していきたいと思います!

 

みなさんのスターやブクマに感謝!!

 

知識提供してみた!より

 

広告を非表示にする